amd.com

Blog Yaloo

アクセスカウンタ

Google
WWW を検索 サイト内を検索

zoom RSS 元気

<<   作成日時 : 2012/01/07 07:35   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、筆を執る事が少なくなりました。そんなことから近年、正月に届く年賀状が激減しています。メールやメッセによるやり取りが当たり前になっているんですね。ちょっと寂しい気もします。手紙やハガキって温かみが違うんだよなぁ。

たまには筆を執らねば。そう感じてます。

画像


公園で目にした1本の木。寒さの中にもいっぱいの元気を感じます。生命力って凄いですよね。

では。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
公園で目にした1本の木 ほんと一生懸命の姿に感動します。
ここのお写真見せて頂き 私も元気をもらいました。
小さな1本の木ですが みんなに元気をと すごい力ですね。
今年もいろいろなお写真楽しみにしています。
よろしくお願いします。
primrose
2012/01/08 09:29
あ〜、すごい。単純にそう思いました。木の芽もついてて...。
ぽかぽかした気持ちになりました。
ハガキや手紙って減りましたよね。私もなるべく書きたいと思ってるんですが、なかなか相手がいないです。
もらうのも嬉しいけど、受け取ってくれる相手がいるってのも幸せな事ですね。
クローバー
2012/01/08 16:25
こんにちは。遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。お言葉ありがとうございます。生命の力は素晴らしいものですね。元気を充電して頂けましたか?嬉しいですよ!基本的に写真は別サイトにUPしていく予定ですのでたまに覗いて下さいませ。
管理人からprimroseさんへ〜
2012/01/08 21:15
こんにちは。何気ない日常の中で見過ごしている世界ってあるんだなと感じましたよ。植物も動物も皆、地球って大きな生命体と共に生きている。

やっぱり生命の力は宇宙から貰っているのかな。そんな事も考えちゃったりしてます。

手紙やハガキの事・・・・

>受け取ってくれる相手がいるってのも幸せな事ですね〜

受け取ってくれる相手がいるからこそ筆を執る喜びがある・・・か。

良い事を教えてくれました。ありがとクローバーさん!
管理人からクローバーさんへ〜
2012/01/08 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気 Blog Yaloo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる