amd.com

アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Blog Yaloo
ブログ紹介
■掲示板

★写真に関する記事はPin pointer.jp で掲載しています!構築中の写真専用HP、「Real photographs+」もよろしくです。

★へなちょこPhotographerですw 自作パソコン(特にAMD ATI関連)の記事もたまに掲載しています。

★BLOG内の記事をお探しなら下にある「Google Search」をご利用下さい。

★グラフィックカードの温度管理Toolをお探しならコチラをご参照下さい!【2015/10/14更新中です】

CCC(Catalyst Control Center)が起動しないのは?

★AMD/ATI関連ででお困りの方、解決策はココに?

Google
WWW を検索 サイト内を検索

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あー懐かしや 【過去の写真ファイルより】
あー懐かしや 【過去の写真ファイルより】 今夜はスーパームーンとか。皆さんのところから見えますかね。さて写真は月ではなく太陽です。以前撮った写真ですが、お気に入りの一枚でありまする。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/28 21:12
お久し振りでありまする!
お久し振りでありまする! お久し振りです。皆さんお元気ですか!お仲間の方々では他のblogへ移られた方もいらっしゃるようで。ちと寂しいですね。気が付けば猛暑も過ぎ去り朝夕涼しくなってきました。季節の変わり目、体調崩さないよう注意したいですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 50

2015/09/20 21:02
秋空
秋空 台風一過の秋空〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/16 00:37
海上自衛隊 化学消防車
海上自衛隊 化学消防車 海自のヘリコプターフェスティバルで化学消防車に体験搭乗してきました。車両は米オシュコシュ社製「ストライカー」といいます。車重30t、放水能力は毎分最大4000ℓのスーパーchemical fire engineです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/14 21:07
キビタキ
キビタキ こんにちは、管理人の影武者です。月食見ましたか〜 オイラは見ましたよ。宇宙を感じた次第いでありまするw さて、先日の事ですが、既に生き絶えたキビタキを見つけました。ガラス窓の下でお亡くなりになっていたので、きっとガラスに激突してしまったのでしょう。このような事で命を失う小鳥たちが多いようです。日本を離れる事なく安らかな眠りに着いたキビタキ。背の鮮やかな黄色が印象的な小鳥でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/08 21:29
さて、ココは何処でしょうか
さて、ココは何処でしょうか 西へ向かった先は〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/13 12:22
to travel in a westward direction
to travel in a westward direction 先日、久々に国内線に乗り西の方角へ飛んできました。何か日本語が変ですが、気にしないて下さいませ。あ、ちなみにオイラはパイロットではありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/05 14:51
Space expo2014
Space expo2014 夜空を見上げると無数の星々が… 素敵な世界ですね。私達が住んでいるこの地球もまた広大な夜空に輝く星々の一なのです。 太陽系第三惑星の地球が誕生したのは今から46億年前と言われています。奇跡的な偶然が重なり気が遠くなるような時を経て私達人間は形成され現在に至っているのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/05 14:33
日航ジャンボ機墜落事故から29年
今日12日は1985年に日航ジャンボ機墜落事故が発生した日だ。今年で29年目となる。もうそんなにも年月が経ってしまったのですね。当時、赤ちゃんだった方が30歳近くになるのですものね。墜落現場となった御巣鷹の尾根には今年もご遺族の方々がそれぞれの思いを胸に銘標に手を合わせたようだ。墜落時刻の午後6時56分に黙とうがささげられる。亡くなられた方々の御冥福をお祈り致します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/12 16:21
レトロなお店 ☆かどや☆ Deepだ〜
レトロなお店 ☆かどや☆ Deepだ〜 知らぬ街をぶらりと散策する事は、楽しくワクワクしますね。先だって風鈴祭りに行った西新井大師につながる門前商店街をぶらりしてみると昭和の香りが漂う飲食店に出会いました。清涼飲料・甘味・軽食のお店「かどや」さんです。大きな看板と のれん、硝子格子の引戸といった店構えにオイラは自然と引き寄せられました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/08/12 15:10
前略 元気ですか!
前略 元気ですか! 連日の猛暑、身体に厳しいですね。体温より気温が高くなる場合など熱中症になる確率が高くなるので十分注意しないとです。汗を多くかいた場合は水分だけではなく、塩分も摂らないといけませぬ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/08 23:53
下町大好き
下町大好き 皆さん「こちら亀有公園前派出」通称「こち亀」って漫画はご存知ですか。かなり前の記事にも記載したけど、オイラ今でも大ファンなのでありまする。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/26 22:18
風鈴祭り
風鈴祭り 先日、都内足立区にある西新井大師で催されている風鈴祭りに行ってきたでござる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/26 00:00
結ばない靴ひもキャタピラン
結ばない靴ひもキャタピラン 靴ひもを買った。作業用シューズとウォーキングシューズ用だ。ウォーキング用のひもは結ぶ必要がない団子状のゴムタイプを選んでみた。その名もキャタピラン。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/06 21:17
ガソリン高騰
ガソリン高騰 こんにちは影武者です。今日も激しい雨が降りました。数日前には三鷹で積もるほど雹が降るなど、気象の急変に驚くばかりでありまする。夏も近づき行楽シーズンとなりますが、お出かけになる際は天気の変化に注意しましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/30 05:05
大人のはなし
お子様は読まないでね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/06/27 22:18
スーパーカー消しゴム
スーパーカー消しゴム 梅雨です。洗濯物が乾き難いので困りまするw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/06/25 06:34
世界遺産とアキバのお話
世界遺産とアキバのお話 こんにちは、影武者です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/22 19:48
たまにはイカ釣り
たまにはイカ釣り 今年も行ってきましたイカ釣りへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/06/17 22:58
腕時計
腕時計 最近腕時計をしている方が少ないように感じますが、気のせいでしょうかね。スマホの普及で時計の必要性も無くなったのかな。オイラもスマホを持っていますが、腕時計は必ず装着しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/06/16 17:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

Blog Yaloo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる