LEGEND of CHUSEN -誅仙-オープンβテスト 日記その1(途中からですが・・・)

今日から始めるLEGEND of CHUSEN -誅仙-日記です。

さて、過去何度かMMORPGに挑戦しながら何一つ続けられるものがありませんでしたので、今回の「LEGEND of CHUSEN -誅仙-」では少しがんばってみようかと思っています。


筆者的にはプレイする時間が限られておりますので、その中で如何に楽しむかが課題なんですね。


ところで、MMORPGをプレイするのは初めて、もしくはあまり詳しくないといった方も多いのではないかと思います。

そんな筆者もこの手のゲームは初心者みたいなものなんですが、LEGEND of CHUSEN -誅仙-オープンβテスト(以降勝手にLCと呼ぶ)では初心者講習会なるイベントなどが開催されていますね。

参加したことはありませんが不安な方は積極的に参加された方が後々困ることがないかもしれません。

LV UPや周りの華やかさに呑まれて焦り戸惑うことも多いでしょうが、長く続けたいならじっくり構えた方がいいのでしょう。



画像


※気がつけばLV30となりましたが、飛ばしたクエも数知れずある訳で・・・・

当サイトはLEGEND of CHUSEN -誅仙-に限定されたものではありませんが、プレイしながら気がついた点などを定期的に記載していく予定です。



LEGEND of CHUSEN -誅仙-公式サイト

"LEGEND of CHUSEN -誅仙-オープンβテスト 日記その1(途中からですが・・・)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。