Today's photograph (Francfranc ママルシリーズ ディアーⅡ&ラビット)

今日の写真はママル・ライオンホワイト・ベアに続き新たに購入したディアーⅡ&ラビットです。

画像


画像


画像


以前の記事で「ウサギは顔が大きくて怖かった」と記していましたが、よ~く眺めていると、そんなことはなかったです。かわいい顔をしていましたね。ハンドメイド品なので今回も好みの顔を選ばさせ頂きました。

日中はまだ汗ばむ日もありますが、朝夕は肌寒くなりましたね。

画像

冬の足音が聞こえてきたような気がします。

画像



では。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

2011年10月16日 12:03
こんにちは。
風景とかだけじゃなく、こんなかわいい写真もアリなんですね~。
お仕事、大変そうだけど、楽しい1番お仕事2番みたいで、健康ですね。
管理人からなーさんへ~
2011年10月16日 18:50
なーさんこんばんは。直感でシャッターを切る男なので感じた物は何でも撮りますよw
俺だけじゃなく勿論、皆さんも仕事は大変だと思います。でも俺の場合、子犬のように何事にも興味津々なのでストレスは溜まる事はないかもですw =健康なのかな?

おっしゃる通り「楽しむ為に仕事をしている」って感じかも。
ありがとう!なーさん!!

この記事へのトラックバック