Today's photograp(Emission)

最近の空は変わった・・・以前そのような記事を書きましたが、今回撮影した空もまた今まで見たことがない模様でした。この空模様もまた気候の変化により生み出されたものなのでしょうか。光と影が生み出す世界は美しいですね。

画像


ではまた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2010年09月08日 02:55
うわぁ、おもしろいですね~^^
太陽が低い雲の下から差して、高い上空の雲に影を投影しているという状況でしょうか?
これは本当に珍しいですね。
逃さずきっちりカメラに収める影武者さんもやるなぁ^^
2010年09月08日 10:35
夕刻の光の変化は本当に人間の無力感を感じるとともに、明日は少しだけ良い事が有るかもしれないという希望を感じる時でもありますね。素敵な写真有難うございます。
管理人かららんぞー さんへ~
2010年09月08日 22:47
こんばんは!最近珍しい空をよく見かけます。これから先どんな空に出会えるのか楽しみですよ。でもちょっぴり怖いような気もしますがw

嬉しいお言葉ありがとうございました。
管理人からsuikoushiya さんへ~
2010年09月08日 22:51
初めまして、でしょうか。でなかったらごめんなさい。おっしゃる通り夕刻の光には特別な気持ちになる感があります。今回の空もしばし眺めていた次第です。
ありがたいお言葉ありがとうございました。これからもよろしくです。

この記事へのトラックバック