AMD OverDrive 3.2.1UPされています

GAME.AMD.COM:ではAMD OverDrive 3.2.1がUPされています。

画像


AMDのオーバードライブのユーティリティは、多数の機能やオプションを備える強力なツールです。AMDのオーバードライブユーティリティの上級ユーザモードでは、すべてのパフォーマンスを完全に制御することができます。これは、様々なクロック周波数の調整、オーバークロック・ダウンクロックや、メモリタイミング、電圧設定などのチューニングを可能にしています。

チューニングにつきましてはコチラを参照するといいでしょう。しかし、英文です。

画像


Ver 3.2.1で新たに追加されたロギング。温度、ファン速度、電圧データなど、ハードウェアの監視に関連した情報すべてをログに記録するには [ロギング] ページを使用します。プラットフォームによっては、一部の項目が空の状態で表示される場合もあります。EVERESTや他のToolを併用せずにAMDプラットフォームのチューニングを監視する上で最適な追加項目だと思いますが、信頼性にはまだ欠ける部分があるかもしれませんね。

Download AMD OverDrive™ 3.2.1

この記事へのコメント

Hamugou
2010年05月02日 17:23
PCネタが久々にUPされたのでコメントを!
「動きません」相変らずですな~多分原因はRAMDiskかと
↑のカタ10.4ですが確認してませんがXPでは×かと
Phenom II X6 が出ましたがBIOS待ち下位MBが対応してるのに
白金が対応してないとは・・・・色々と検討中です。
PS
引越ししました~
Bフレネクストハイパーで契約して無線で低速度&アクセス切れ多発Orz
エアコン取り付け時にひきなおししてもらう予定です。
TEL番号は変わりませんから でわでわ~~
管理人からハムさんへ
2010年05月17日 17:44
ご無沙汰です。相変わらずAODはダメですかw ま、使わなくてもMr.ハムなら不便はしないでしょうね。X6も気になるところですが、最近カメラばかりでして・・・w また新たな情報なんぞをラーメンでも食べながら教えて下さいませ。引越しお疲れ様でした。あ、後で住所教えてね。ではまた。

この記事へのトラックバック