再びAMD OverDrive 3.1

こんにちはblog yaloo管理人の影武者です。バタバタしている年末ですがなんとか順調に仕事は進んでいます。しかし、道路が込み過ぎで車のハンドルを握りたくな~い!

さて、AMD OverDrive 3.1ですが、何気に起動させてみると前回表示されなかったCPUクロックが表示されています。何が原因だったのか・・・・残念ながら不明です。

画像

余談ですが電圧表示だけは正確ではありませんね。

更に今頃気が付いたのですが、GPUステータスでは電圧・温度表示もされています。

画像

ちなみにGPUはATI RADEON HD5870。


以上、再び再びAMD OverDrive 3.1でした~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 21

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック