以心伝心

またこの子に遇った。偶然の出遭いは前回同様だが、近距離での遭遇だったので、お互い強烈に驚いた。当然の如くこの子は、ぴゅ~っとその場を去ったわけだが、少し経つと同じ場所に戻ってきて、じ~っと俺を見ている。

画像

Nikon D90・VR 18-105mm F/3.5-5.6G・F/5.6・1/250秒・ISO200・ポートレート・ソフト処理モノクローム

「眼をみて動物達に話しかければ伝わる事もあるんだよ」そんな言葉が過り、心の中で「俺は何もしないよ、大丈夫心配ないから・・・・」とはなしかけていると、この子はそ~っと眼を閉じ、その場に留まってピクリとも動かなくなった。カメラを取り出して写したのはその後だ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2009年09月03日 22:07
影武者様、いつも気持ち玉ありがとうございます。稚拙な文章ですみません(*_*)

猫ちゃん、とっても可愛いです!
2009年09月04日 10:08
人間様をじっと観察しているんでしょうか。。
敵ではなさそうとみたか!
人相が良かったにちがいないですね(笑)
結構凄みのある風体。乱雑な場所がまた味がありますねえ
2009年09月04日 21:19
こんばんは、まゆさん。この子は以前出遭った時も居眠りしたので、もしかしたら無呼吸症候群なのかもしれませんね。ちょっと心配です。

コメントありがとうございました。
2009年09月04日 21:24
こんばんは、コケ魔女さん。

>観察しているんでしょうか

観察されている事は確かですね。

>人相が良かったにちがいないですね(笑)

よくお解りではありませんか!www

この子の縄張りに車を停めているので、またいつか遭遇する時があるでしょうが、その時はどんな反応を示すのでしょうか。まあ元気に過ごしてくれれば筆者はそれで十分なんですけどね。

コメントありがとうございました。



2009年09月12日 10:55
猫と出会い、そして互いに見つめ合い…。
写真を撮るまでの短い時間ではありますが、その時の流れや気持ちの変化が少し恋愛に似ているなぁ~なんて時々思ってしまいます(笑)
やっぱり、想いが伝わったときは嬉しいものですね!
2009年09月14日 10:41
こんにちは哲さん。そうですね、その間のドキドキがなんとも言えません。恋愛に似ているとの表現は上手ですね!私もそんな気がしますよ。

コメントありがとうございました。

この記事へのトラックバック