AMD GPU Clock Tool v0.9.26.0 For HD 5870 UPされています。

こんにちはblog yaloo管理人の影武者です。AMDがDirectX 11(DX11)対応GPU「Radeon HD 5800シリーズ」を発表しましたね。グラフィックパフォーマンスに関しては兄貴のサイトでご確認下さい。

さて、Guru3D.com:ではAMD GPU Clock Tool v0.9.26.0 For HD 5870 UPされています。

画像


AMD OverclockingとMonitoring ToolはあなたのHD 5870をオーバークロックさせる事が可能です。また、あなたはその電圧を変えることも、センサーをモニターすることができます。


Downloads:AMD GPU Clock Tool v0.9.26.0 For HD 5870

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2009年09月25日 09:49
おはようございます!
連休の間 荷物整理をしていたんですね。
そしたら以前 PCショーに行った際にもらってきた
AMDのストラップがでてきたんです。
(ビニール製の携帯クリーナ付きの)
それを見た瞬間…
影武者さんのことを思い出しました(笑)

影武者さんは、Windows7をどう思います?
2009年09月26日 07:55
よっすぃさんもPCショーとかに行かれるのですか。あ、仕事がIT関連だからかな。

AMDのグッズをみて私を思い出してくださるのはとてもうれしい事です!!ありがとうございます。さぞ、兄貴も喜んでいる事でしょう!

ちなみにAMDのストラップ、私も持っていますよw

Windows7ですね。Windows 7 RC 版、そして現在はWindows 7 Enterprise 90 日間評価版をテスト使用していますが、起動時間、そしてVistaより軽くなった作りが気に入ってますよ。ソフトウェア互換性の問題は、ほぼクリアできているのではないでしょうかね。ビジネスにおいては一部、現行のソフトが使えない等の問題が残るかもしれませんが、特殊な分野以外は支障にならないのでは・・・と私は思っていますよ。

OSと言えばGoogleのChrome OSが騒がれていますけど、Winに慣れた多くのユーザーがストレス無く使う事ができるかどうかは疑問ですよね~。LinuxをベースとしたOSですから、ある程度その辺の知識がないと難しいのではないか・・と勝手に思っている私でしたw

コメントありがとうございました!また遊びに来て下さいませ。
2009年09月26日 18:53
こんばんは
「仕事がIT関連だからかな」の部分、読んだ瞬間ドキッ!(笑)
なんで知ってるの?って思いましたが、
そうですよね、影武者さん、
私のプロフも読んでくれてましたもんね
ありがとうございます
オタクだなんだの言われてもPCショー大好きでした!
なぜならお土産たくさんもらえたから(笑)
「兄貴も喜んでいる事でしょう」とは?
関係者の方ですか?

OSかぁ…。そうなんですか…。
そこがネックそうだなぁ…。
Linuxもチョロッと触った程度だったから
正直あまり印象ないんだけど…
パソコンに慣れていない人とかには難しいかな…。
ん~~~
やっぱり… 真っ先に買って使い慣れるしかないかな…。
ん~…
なやむ…。
ありがとうございました
管理人からよっすぃさんへ~
2009年09月26日 21:53
兄貴とは私の兄弟でも関係者でもありませんw

大手半導体メーカの日本AMDの方です。AMDファンの方から兄貴ってニックネームで呼ばれているんですよ。

http://blog.amd.jp/で公式BLOGの担当されています。兄貴は写真も好きなようで、たまに作品もUPしてますのでよろしければ覘いて見て下さいませ。

コメントありがとうございました!

この記事へのトラックバック