amd.com

Blog Yaloo

アクセスカウンタ

Google
WWW を検索 サイト内を検索

zoom RSS Athlon X2 7750 くま参上!

<<   作成日時 : 2008/12/15 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい。クマが出没しました!K10アーキテクチャ採用となるデュアルコアCPUのAthlon X2 7750が本日発表されたのであります。「Athlon X2 7550(2.5GHz)」そして上位モデルの「Athlon X2 7750 Black Edition(2.7GHz)」が仲良く参上したわけですね。発売は12月20日を予定していると兄貴のblogで記してありましたよ。価格予想は1万円を切るようですので、お財布にも優しいですね。AMDファンとしては楽しみな限りです。詳しくは兄貴のblogをご覧下さい!

guru3d.comではAMD Athlon X2 7750 BE reviewをUPしています。今、あえてDual-Core CPUを投入したAMDの意図は何なのでしょう。そうKUMAは今までと同じDual-Coreではないのです。万人受けするその価格と相反するその性能は極めて魅力あるものと言えましょう。どうして?それはAthlon X2がPhenomそのものなのですから。

Advanced Micro Devices, Inc.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クマーですか!
6400+使ってる者からすれば微妙な気がしますが
L3には興味ありますな〜
PS
トラぶりながら再インストしました(RAID移行できず起動でWinこけます)
またトラブル発生中C'n'Qが有効になるように、
なったのですが6400+本気出してくれません(汗)
ただ今原因追及中・・・
Hamugou
2008/12/17 20:35
こんちは。コメントスパム対策でチェックを強化しています。コメントUPまでタイムラグがあることをご勘弁下さいませ。今、何故クマコアという感じもしますが、まあ良いじゃ〜ありませんか。Phenomの2気筒は意外と魅力かも。Mr.Hamugouもクマってみませんかね。
管理人
2008/12/18 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Athlon X2 7750 くま参上! Blog Yaloo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる