AMD+ecoキャラ名称が決まりましたョ

こんにちはblog yaloo管理人の影武者です。米大統領がオバマ氏に決まりましたね。さて、これからアメリカそして世界はどう変わっていくのでしょうか。

ところで「決まった」話をもう一つ。AMD+ecoキャラ名称が決まったようです!


その名は


エコロンです。


芳香剤のようなネーミングですが 


きっと皆に愛されるキャラクターとなるでしょう!


AMD+ecoキャラ名称の由来はコチラで確認して下さい。


ちなみに筆者も応募してました~


その名は


エコアニー


で、その由来は・・・・・


AMDファンなら言わんでも分かるでしょ


ハイ、次にいきま~す!


★AMD ecoプロジェクト2009が始まりました!!

画像



どんなプロジェクトなのか


「AMD eco」ステッカーが貼られているPC1台の購入につき、マングローブを1本植えていきます。マングローブ苗を植樹する費用をAMDより環境NGOイカオ・アコに寄付し、イカオ・アコがマングローブをフィリピンで実際に植樹します。そして、PC購入者には「植樹証明書」をご提供します。


何故マングローブなのか・・・

マングローブはCO2をより多く吸収して、人への恵みも多い植物なんです。


このようにAMDは語っています。


地球にやさしいAMD ecoプロジェクト2009は皆が参加できるエコロジーな活動なんですね。自作PC野郎としては、AMD製品のパーツにも「AMD eco」ステッカーを貼ってもらいたいところです。

Phenom X4は無理でしょうが・・・・・

キャラクタ名称など関連の話題は兄貴のサイトでじっくり確認して下さい。

ではまた!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック