GIGABYTE Visuals USB Gauge

こんにちはblog yaloo管理人の影武者です。今年もあと2ヶ月ですね。1年が早く感じるのは筆者だけではないはずですがどうでしょう?まあ、健康・仕事・プライベートと全てが満足できた2008で締めくくりたいですね!
(まだ早い話題か・・・

さて、たまに小銭を持つと衝動買いをしてしまう性分の筆者ですが、今回はこんなものを買ってしまいました。

画像


■GIGABYTE Visuals USB Gauge

Visuals USB GaugeはGIGABYTEの電源 (ODIN GT)専用のアナログメーターです。

画像


インターフェースはUSBとなっておりODIN GTに付属されているP-Tuner(Power Tuner)を使うことでアナログメーターに電力・PSU温度・ファン速度を外部出力表示する事ができます。

PCのモニタにクリップで取り付けられます。

画像


各表示の切り替えは3つのボタン操作で行います。

画像


画像


目新しいものではないのですが、アナログメーターに引き寄せられて思わず購入してしまった次第です。一緒にいた仲間には「これを3つ購入し並べて使用すればかっこいいんじゃない」と言われ「それはいいかも!」と危なく財布に手がかかるところでした・・・・・
(購入金額は1970円です)

ちなみに前記したとおり、このアナログゲージはGIGABYTEの電源 (ODIN GT)専用のアナログメーターですので、他のシステムで「購入したのに使えない」と言った事の無いようご注意下さいませ。

ではまた!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Hamugou
2008年11月03日 21:44
さっそく付けましたね(笑)
ギミック好きにはたまらない商品かと
3個と言った人は後で3個付けてもらいましょ
(おでんを買って)
CCCエラーの件はカノプー絡みぽいです(^_^;)
管理人
2008年11月03日 21:52
今日はありがとやんした!
このアイテム、気持ち癒し系になるかと・・・

この記事へのトラックバック