Harry Potter and the Order of the Phoenix Demo

こんにちはblog yaloo管理人の影武者です。あとわずかで7月ですね。夏もすぐそこまで来ているといった感じです。皆さんはどんな夏を過ごす予定でしょうか?

■7月と言えば・・・・
そうです。多くのファンに愛されるハリー・ポッターシリーズもいよいよ第5作目となり、来月2007年7月20日に「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」が全国一斉公開されるのです。ハリーや親友のロン、ハーマイオニーも成長しホグワーツ校の5年生となりました。成長したハリー達がどんな活躍をするのか今から楽しみですね。
Harry Potter - The Official Site

■ゲームシリーズも楽しもう!
筆者はPC版「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」を子供と遊んだ事がありますが、時間を忘れてしまう程面白く、楽しいゲームでした。以前の記事「 PCゲーム/ハリーポッターとアズカバンの囚人」では下記のようなコメントを記載しています。
映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を見ていない筆者でも楽しめたのだから映画を見た「ハリーポッター」ファンにとってはたまらないゲームと言えよう。実際映画を見た子供の話では「ストーリーはあまり忠実じゃないかな?でもキャラクタは良くできていると思うよ。映画の声と違うのが残念と言うか変な感じ。<仕方ないけど>ゲームだから映画にないシーンも沢山あって逆に楽しめたかな。全体的には面白いゲームだと思うよ」とのコメント。ヒッポグリフにも搭乗できるよ!!機会があったらお試しあれ!

と言った感じです。

■Harry Potter and the Order of the Phoenix Demo Game
7月20に公開上映予定の「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」デモ・ゲームが4Gamer.netにUPされています。「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」で見たハリー、ロン、ハーマイオニーの幼い顔立ちと違い、大人になった3人の凛々しい姿がこのHarry Potter and the Order of the Phoenix Demo Gameでも窺い知ることができますのでファンの方は是非体験してみましょう。
4Gamer.netでも記されていましたがデモ・ゲームの内容は物足りなさを感じますが上映公開を前にその雰囲気を味わうには最高のアイテムではないかと思います。

画像


画像


■沢山の機種で遊べるハリー・ポッターシリーズ
ゲームソフトはPC版以外にNDS、GBA、GC、PS2など多くのゲーム機にあわせて発売されています。詳しくはEA(Electronic Arts社)Japan EAサイトでご確認下さい。

★ダンブルドア軍団

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック