Forceware Vista 100.65 WHQL (32/64-bit)UPされてます

Guru3D.comでForceware Vista 100.65 WHQL (32/64-bit)がUPされています。WHQL(※1.Windows Hardware Quality Labs )との事ですが現時点で筆者は使用していませんので動作に関してはコメントできません。
※1.製品が Windows ロゴ プログラムの条件を満たすように設計されていると、その製品が業界標準に準拠しており、インストールが容易で、信頼性があり、セキュリティで保護されていることが保証されます。

導入の際には最悪の状態も考慮しておく必要があるかと思います。


■ドライバーインストールのヒント
NVIDIAではドライバインストールに関して下記の注意を促しています。

ドライバをダウンロードする際には、常に「Donwload Accelerator」ユーティリティを無効にしてください。

ドライバをインストール際には、ウイルス保護ソフトウェアを実行しないでください。ウイルス保護ソフトウェアを実行すると、ドライバの設定が適切に行えなくなります。

新しいドライバをインストールする前に、Windows Control Panelから、全てのNVIDIAディスプレイドライバがアンインストールされているか確認してください。

勿論、ATIドライバをインストールする場合も同様です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック