amd.com

アクセスカウンタ

Google
WWW を検索 サイト内を検索

zoom RSS テーマ「車」のブログ記事

みんなの「車」ブログ

タイトル 日 時
スーパーカー消しゴム
スーパーカー消しゴム 梅雨です。洗濯物が乾き難いので困りまするw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/06/25 06:34
タイミングベルト交換
タイミングベルト交換 最近騒がれているTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)。日本も参加するのかしないのか・・・一長一短がありますから難しい問題です。APECで参加表明を出すのでしょうか、とても気になるところですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/08 23:40
Need For Speed: Shift Demo
Need For Speed: Shift Demo techPowerUp! :: Downloads:ではNeed For Speed: Shift DemoがUPされています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 22:24
Performance of new Prius
Performance of new Prius こんにちはblog yaloo管理人の影武者です。すっきりしない天候が続きますね。大雨による事故も多くなっています。お出かけの際には十分に天気予報を確認していきましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/09 07:56
渋滞予測(高速道路)情報
渋滞予測(高速道路)情報 こんにちはblog yaloo管理人の影武者です。早いもので8月に入りました。8月と言えば、やっぱり帰省ラッシュでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/02 01:31
おれ〜はジャック・バウアー
おれ〜はジャック・バウアー いいか、みんな!よーく聞け!!俺はCTU捜査官ジャック・バウアーだ!まもなく俺とクロエが全面的に協力しているCTU-24JCがセルオートから発売される!シリアルNo.付2424個の限定販売だ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/23 17:08
トヨタ プリウス ハイブリッドバッテリーの話だよん
こんにちはblog yaloo管理人の影武者です。3代目トヨタプリウス、人気急上昇中ですね。なので今、注文しても納車は年明け(2010年)くらいになるようです。トヨタさん頑張って製造して下さい!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/20 21:40
3代目プリウス
3代目プリウス TOYOTAから3代目プリウスが発売されましたね。燃費性能38.0km/L (10・15モード走行燃費。国土交通省審査値/Lグレードの場合)、新開発されたリダクション機構付(2段変速式)のTHS IIにより高速域での高トルク化を実現させているあたりは大きなポイントです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/21 20:28
四輪車ETC車載器新規導入助成金・・・・
ETCカードはあれど車載器がなかったので、とりあえずこのタイミングで買っておこうと調べてみる事に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/11 21:10
トヨタ プリウス
トヨタ プリウス こんにちはblog yaloo管理人の影武者です。一足早い夏季休暇を取ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2008/08/11 00:33

トップへ | みんなの「車」ブログ

Blog Yaloo 車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる