amd.com

Blog Yaloo

アクセスカウンタ

Google
WWW を検索 サイト内を検索

zoom RSS キビタキ

<<   作成日時 : 2014/10/08 21:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、管理人の影武者です。月食見ましたか〜 オイラは見ましたよ。宇宙を感じた次第いでありまするw さて、先日の事ですが、既に生き絶えたキビタキを見つけました。ガラス窓の下でお亡くなりになっていたので、きっとガラスに激突してしまったのでしょう。このような事で命を失う小鳥たちが多いようです。日本を離れる事なく安らかな眠りに着いたキビタキ。背の鮮やかな黄色が印象的な小鳥でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家でも何年か前にありました。
家の中に観葉植物をたくさん置いているので
小鳥がよく窓ガラスにぶつかります。
可哀想なのでなるべくレースカーテンをするようにしています。
キビタキはこうして近くで見ると黄色が綺麗な鳥ですね。
ろこ
2014/10/09 20:54
おはようです、ろこさん。そうですか、ろこさんの所でもありましたか。かなりのスピードでぶつかるのですから、小鳥にとっては致命的になりますよね。うん、綺麗でかわいい小鳥でしたよ。ありがと、ろこさん。
影武者
2014/10/10 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
キビタキ Blog Yaloo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる