amd.com

Blog Yaloo

アクセスカウンタ

Google
WWW を検索 サイト内を検索

zoom RSS さて、ココは何処でしょうか

<<   作成日時 : 2014/09/13 12:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

西へ向かった先は〜

画像



画像



画像



画像


さて、オイラは何処に行ったでしょうか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
山陰ですよね
松江城は島根県で
鳥取県境港市の水木しげるロード?
何年か前に歩いたことありますが・・・・・
どうでしょうか?
電車内?わかりません?
ろこ
2014/09/15 15:57
おはようです、ろこさん!大変ご無沙汰しております。流石ろこさん、正解です!鬼太郎ロードに松江城です。山陰、島根県であります。今回は出雲大社が目的だったんですよ。電車は一畑電鉄、出雲大社前駅に展示されている日本最古級の電車です。この車両は映画「RAILWAYS49歳で電車の運転士になった男の物語」※中井貴一主演 の撮影に使用されたもので、車両はデハニ50型・52号車といい、お座敷列車に改装された状態で2009年3月29日をもって現役を引退していましたが、映画の撮影の為にロングシートへ改装され2009年8月から役一ヶ月間、再び営業路線上を走ったそうです。映画は「一畑電車・一畑電気鉄道の全面的な協力や、島根県、松江市、出雲市など沿線の自治体・団体の支援を得てロケが実施された」ようですね。てな事で車内(よく見ると吊り込み広告がRAILWAYSになっている)の写真を載せてみました。ちょっとマニアックだったかなw ありがとね、ろこさん。
影武者
2014/09/16 08:00
おお!今年のGWに行きました!!県庁前に「帰れ!竹島」って電光表示なかったですか?(笑)
ぐんて
2014/09/24 10:30
グンちゃん、お久!そか、グンちゃんも行ってるんだ。う〜ん、気がつかなかったなぁ。そんなん表示してたんだね。仕事頑張りなはれや。程々にねw
影武者
2014/09/25 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて、ココは何処でしょうか Blog Yaloo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる