amd.com

Blog Yaloo

アクセスカウンタ

Google
WWW を検索 サイト内を検索

zoom RSS to travel in a westward direction

<<   作成日時 : 2014/09/05 14:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、久々に国内線に乗り西の方角へ飛んできました。何か日本語が変ですが、気にしないて下さいませ。あ、ちなみにオイラはパイロットではありません。

画像


で、どこへ何しにいったのか、それはまた後日m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
青空を飛ぶ♪ 気持ち良さそう♬(o´ェ`o)
ガーネット
2014/09/09 08:41
お嬢、久しぶりでござるよ。雲海を見渡せるのは良いのでござるが、オイラにとって空を飛ぶのは覚悟がいることでござるw
影武者
2014/09/09 13:28
ふふ♪ そぉなの?(笑)元気そうね♪(*^_^*)私も元気!くみちゃんが 懐かしがってますよ。保管庫たまに覗いてるって…。また 来ますね♬d(ゝ∀・*)
ガーネット
2014/09/09 19:48
高所恐怖症なのでござる。うん、オイラ元気でござるよ。お嬢も元気で何より(・o・)ゞ クミちゃん元気にしてるのかな(o'▽')σ オラ、ブログの事、話してなかったからなぁ。サプライズでTwitter出没してみるかな。
影武者
2014/09/10 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
to travel in a westward direction Blog Yaloo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる