amd.com

Blog Yaloo

アクセスカウンタ

Google
WWW を検索 サイト内を検索

zoom RSS 日航ジャンボ機墜落事故から29年

<<   作成日時 : 2014/08/12 16:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日12日は1985年に日航ジャンボ機墜落事故が発生した日だ。今年で29年目となる。もうそんなにも年月が経ってしまったのですね。当時、赤ちゃんだった方が30歳近くになるのですものね。墜落現場となった御巣鷹の尾根には今年もご遺族の方々がそれぞれの思いを胸に銘標に手を合わせたようだ。墜落時刻の午後6時56分に黙とうがささげられる。亡くなられた方々の御冥福をお祈り致します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日航ジャンボ機墜落事故から29年 Blog Yaloo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる