amd.com

Blog Yaloo

アクセスカウンタ

Google
WWW を検索 サイト内を検索

zoom RSS 下町大好き

<<   作成日時 : 2014/07/26 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん「こちら亀有公園前派出」通称「こち亀」って漫画はご存知ですか。かなり前の記事にも記載したけど、オイラ今でも大ファンなのでありまする。

画像


奇想天外な内容ながら幅広く奥深い世界に惹かれてしまうのですよ。

下町話しに尽きないこち亀ワールドはオイラにとって癒しの一つになっているのです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こち亀、日曜にアニメやってた時は毎週観てたな♪
両さん、ほっこりするよね♪感動したり♪

先輩好きなんだね(*^^*)
後輩
2014/08/10 21:13
うん、大好きでござるよ。モデルにもなった街にも何度も行ってるしw
影武者
2014/08/12 13:32
そう言う楽しみ方いいですね(⌒‐⌒)
いいなぁ〜(o^−^o)

寅さんも好きですか?(笑)
後輩
2014/10/31 15:29
久しぶりだよ、後輩。勿論!寅さん好きだよ。柴又帝釈天にも何度か行ってるし、帝釈天通りで団子も食べてるよ!オイラは華やかな場所に行くより、下町でもんじゃ食べる方がいいな。ありがと、後輩!
影武者
2014/11/10 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
下町大好き Blog Yaloo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる