amd.com

Blog Yaloo

アクセスカウンタ

Google
WWW を検索 サイト内を検索

zoom RSS 風鈴祭り

<<   作成日時 : 2014/07/26 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、都内足立区にある西新井大師で催されている風鈴祭りに行ってきたでござる。

画像


画像


全国各地からたくさんの風鈴が集められ美しい音色が響きわたっていたでござるよ。毎年7月に開催される夏の風物詩で、色とりどりの風鈴に囲まれながら涼しさを味わえるでござる。各地の風鈴はそれぞれ特徴があり色や模様、奏でる音が異なるので散策するだけで楽しくなる世界でござりまする。気に入った風鈴はその場で購入することも可能でござるよ。
今年は8/4(日)までの開催となっているので、お時間がある方は是非足を運んでみて下され。開催時間等については西新井大師に問い合わせを!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先輩はマメにイベント行ったりするの!?

風鈴は見てるだけで涼しくなるよね♪
嫁ぎ先は年中風鈴あるよww
実家は風鈴飾らなかったなぁ〜(^^)
後輩
2014/08/10 21:08
かもね。ジャンル問わず、興味があるものは都合が付けば足を運んでるかな。風鈴の音色は心が安らぐでござるよ。
影武者
2014/08/12 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
風鈴祭り Blog Yaloo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる