amd.com

Blog Yaloo

アクセスカウンタ

Google
WWW を検索 サイト内を検索

zoom RSS 結ばない靴ひもキャタピラン

<<   作成日時 : 2014/07/06 21:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

靴ひもを買った。作業用シューズとウォーキングシューズ用だ。ウォーキング用のひもは結ぶ必要がない団子状のゴムタイプを選んでみた。その名もキャタピラン。



靴ひもは脱ぎ履きが面倒なのだが、この商品はそんな心配はない。またひもの様に解けてしまう事もないので重宝しそう。ワークシューズなどは特にオススメじゃないかな。

http://caterpy.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ああー!あたしもそれ持っとるよー☆wうちのお店、トイレでは靴を履き替えるもんで非常に楽ちんです。w
ぐんて
2014/07/09 08:44
グンちゃん、こんちは!だよね、うん、ひも靴は面倒だからね。無理に履いてると踵がダメになるし。便利なものがあるもんだ。
影武者
2014/07/09 12:09
ん?どぉなってるんだろ?…今度シューマートで探して 見てみよう!(笑)
ガーネット
2014/07/24 15:37
うん、探してみて、お嬢!きっと重宝すると思うよ。
影武者
2014/07/24 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
結ばない靴ひもキャタピラン Blog Yaloo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる