amd.com

Blog Yaloo

アクセスカウンタ

Google
WWW を検索 サイト内を検索

zoom RSS 腕時計

<<   作成日時 : 2014/06/16 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

最近腕時計をしている方が少ないように感じますが、気のせいでしょうかね。スマホの普及で時計の必要性も無くなったのかな。オイラもスマホを持っていますが、腕時計は必ず装着しています。

さて、長い間、仕事もプライベート時も同じ腕時計を装着していましたが、先日プライベート用の時計を購入しました。定価16,000円でしたが50%offだったので迷わず購入。大好きなAVIREXの時計だったので大満足。大切に使わなければだな。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
先輩が腕時計って意外でした!
ステキな時計ですね♪
私も腕時計愛用者です(・・)
外出時はつけてなきゃ落ち着かなくて…。
後輩
2014/06/17 19:09
そか、意外なのか、後輩w
腕時計なくても腹時計は正確でござるが。オイラも腕時計してないと落ち着かない派でござるよ。ありがとね、後輩(^-^)/ あ、イヌさん元気してるでござるか。
影武者
2014/06/17 20:14
一緒派だね(ゝω・´★)
なんか嬉しいでござるよ♪
なんか時刻を確認したいでござるよww

犬さんは元気でござるよ♪
今、イビキかいて寝てますよ(o≧▽゜)o
後輩
2014/06/18 15:17
犬さん元気で何より。イビキかw ワンコってオナラもするよねw あ、後輩はイビキかくのか?
かげむ
2014/06/19 06:40
オナラはたまに、ですよ(笑)
臭いなーっと思いお尻のにおい嗅いだら臭かったりww
最近かいてないかなーっと言うのもダンナさんに言われるんだけど、最近は二人共爆睡で互いにカマってられないのかも(笑)
ダンナさんのイビキうるさいと起こすんだよ(ーー;)寝れんもーん。

先輩はイビキかいたりしますか?
寝言とか(*´ー`*)
後輩
2014/06/21 14:10
うん、イヌさんも生き物だものね。
爆睡出来てるのはうらやまし。隣でイビキかかれると、眠れないよねwオイラは疲れ過ぎているのか、眠りは浅い気がする。オイラの場合は生きているのか死んでいるのか分からないほど静かに寝てるみたいよ。たまに、強烈なイビキをかいてるみたいだけどねw
寝言はたまに言ってるみたいだね。大半が仕事絡みの内容らしい。
影武者
2014/06/22 12:25
色がとても素敵!!(人'v`*) 私は お出かけの時しか 腕時計しないかな…。だから イザっていう時に 電池がなかったり…(笑)
ガーネット
2014/06/24 16:51
そか。お嬢は仕事の時もしないのでござるか? できる事なら時間を気にしない生活がしたいでござるよw
影武者
2014/06/24 22:45
先輩静かなんだ(笑)なんか、イメージ通りかなww
でも死んでる様には心配がだね((((;゜Д゜)))
イビキはみんなかくんだね(*^^*)寝言、仕事の愚痴なんかなw先輩オモロいぞww

後輩
2014/06/27 07:01
イメージ通りかw この男は静かだからと思い込まれ、本当に死んじゃっていても、しばらく誰も気付かないかもw (o_o)

愚痴言ってるのかなぁ。「あれやってから、これやって〜 それから〜」なんて事言ってるパターンが多いらしい。あとは食べ物関係の寝言かな。「もう食べられないよ〜」みたいなw オモロかw 自然体なんだけどな〜w


影武者
2014/06/27 11:52
生死は解るでしょ!
大丈夫、先輩は幸運な人だから、気付いてもらえるよv( ̄Д ̄)v
食べ物の寝言w先輩は食いしん坊なんだねww
意外だね(ゝω・´★)またまた意外でした(笑)
後輩
2014/07/03 13:47
幸運な男か。くじ運は強い方だと思うけどねw 叶う事ならラッキーボーイになりたいよw うん、オラ食いしん坊だよ!でもお腹は出てませぬw 意外だった?
影武者
2014/07/03 23:28
ラッキーボーイの方がイイの?(笑)
くじ運強いんだ♪羨ましいなぁ〜(~▽~@)♪♪♪
お互い食いしん坊ww
残念(笑)先輩はお腹出てないイメージしてましたよ(^o^)v
後輩
2014/07/04 11:01
うん、ラッキーボーイがいいね!何をやっても運良く成功する男だもん。運も実力の内だしw 互いに食いしん坊かw でも食べ過ぎには注意しないとだ。腹は出ないように注意してるよ、だって何歳になってもカッコイイって言われたいもん!
影武者
2014/07/04 16:55
運も実力の内♪ステキな言葉ですね先輩φ(..)
私も頑張ろw
ですね、なんでも過ぎると良くないですし(;´д`)
私も可愛らしいって言われたいから、体型には気を付けてるけど、更に気を付けよーっと♪
頑張ろ先輩q(^-^q)
後輩
2014/07/04 17:53
おう!頑張ろぜよ後輩!あ、ワンさん元気か?
影武者
2014/07/04 22:12
オーッ♪\(^-^)/
小さなイビキをかいて寝てますよW
後輩
2014/07/05 00:15
そか。元気そうで何よりだ。今日も雨でしょ?ワンさんも散歩したいだろうに。
影武者
2014/07/05 12:49
台風も、それほど影響なくて雨風ですんで一安心でした(__)
雨の日は犬さん外に出たがるけど…
ダンナさんのお見送りに一緒に行くから♪多分、納得してくれてると信じてます(笑)
後輩
2014/07/11 15:37
こんちは後輩(・ω・)ノ
元気にしてるかな。梅雨の間は人間もワンさんもストレス溜まるかもね。でも、もうすぐ梅雨も明けるだろ。今年の夏は冷夏との話しだったが、どうやら猛暑になるようだ。後輩もワンさんも体調には注意だね。オイラも夏バテしないように注意しないとだ。
影武者
2014/07/19 12:10
番茶♪
ストレス溜まらない様に遊んでるよ♪
昼間は寝てる事が多いよ(笑)暑いと可愛い顔で『暑いよー』『エアコンつけて』って訴えられるから、つけてあげると爆睡ww
私は昼間はなるべくエアコン中に居たくないから、座敷に行きます♪
先輩は夏バテ大丈夫ですか?
体調崩してませんか?
台風の真っ只中ですか?
台風が抜けても気を付けて下さいよ(__)
後輩
2014/08/10 20:52
ワンコも暑さには弱いかもね。家のワンもフローリングの冷たい場所を探して寝てるよw

オイラ、夏バテはしてないでござるよ。疲れてるけど、体調は維持してるかな。うん、ありがとね。今日は真夏なのに梅雨の様な天気だし。
影武者
2014/08/12 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
腕時計 Blog Yaloo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる